明後日は「春の四天王寺大古本祭り」の搬入日

「春の四天王寺大古本祭り」いよいよ明後日が搬入日となりました。それに明日は兵庫組合での当番市です。運送屋さんに頼む荷物はさて置き、自分の車への積み込みは今日中に済ませておかないといけません。

昨日まで掛かって用意した本を午前中に積み込みました。う~んっ!忘れ物は無いと思うんですが・・・。毎回の事なんですが催事が始まってから、忘れ物に気づくんですね。アホかいな?

漕ぐほどに 想いは募る 鞦韆よ

大阪府和泉市・大阪府岸和田市へも出張買取致します。四月です。新元号も決まりました。新しい時代のスタートです。この機会に溜まった蔵書や資料等は片付けて、新しい時代の始まりに気分も一新してチャレンジしませんか。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ