「春の四天王寺大古本祭り」六日目の巻。

 「春の四天王寺大古本祭り」六日目でした。昨日は天気予報が良い方に外れ、閉店まで雨が降らずお客様も沢山お越しになり、盛況な一日でした。

その分っちゃオカシイんですが、今日は午後二時過ぎまで雨が降り続き、来場されるお客様も少なくチョット寂しい店番でした。それでも中には雨を物ともせず来場されるお客様の有り、誠に有難い限りで御座います。

明日からの残りの四日間は、天気予報によりますと晴天続きだそうです。まだまだ優品&掘り出し物も沢山揃っております。連休後半は是非「春の四天王寺大古本祭り」へお越し下さい。長丁場の為、少し疲れた店主達がお待ちしております。さて、今日の一句。

                バイトした 金で本買う 巣立鳥

大阪府高槻市・大阪府茨木市へも出張買取致します。五月です。新元号「令和」で迎える新しい時代のスタートです。この機会に溜まった蔵書や資料等は片付けて、新しい時代の始まりに気分も一新してチャレンジしませんか。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ