「ヘッドスパ」は危険!?の巻。

 昨日は兵庫組合での市会へ。特別市って事で何時もより出品は少々多め。「さんちか古書大即売会」の目録原稿締め切りも近いんで、狙ってたのは鬼札連発で楽々落札。

やれば出来る子なんです!

 市会終了後は、仲間と元町商店街の喫茶店「観音屋」へ。何時も前を通るんですが入るのはウン十年ぶりです。デンマーク製法のチーズケーキが有名なんで、全員チーズケーキセットを注文。久しぶりに食べたんですが美味しかったですね。

外国人のウエートレスさんは、デンマーク人かどうかは聞いてませんが?寛ぎながら談笑中にSさんが「ヘッドスパ」に行きたいと言うと、Jちゃんが「ヘッドスパは、気持ちいいけど毛が抜けるんですよね」と衝撃の発言!(本当か嘘か知りませんよ)

その後Sさんは、普通のマッサージ屋さんに行った様です。さて、今日の一句。

                 誰も見ぬ 荒草の中 百合は咲き

兵庫県加西市・兵庫県姫路市も出張買取致します。六月です。ジメジメした梅雨の季節です。憂鬱な気分を吹き飛ばすのに溜まった蔵書や資料等は片付けて、スッキリしませんか。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ