引き続き引き籠るの巻。

 明日からいよいよG20が始まります。交通規制が厳しいんで、大阪方面には行かない様にって事は引き籠り生活が続いちゃいます。

当地ではあんまり影響も無いだろうと思ってたんですが、夜コンビニへ行くと弁当類やおにぎり🍙、パン等の棚がスッカラカンです。多分配送に支障が出てるんでしょうね。

TVのニュースでも全く車が走ってない阪神高速が映ってましたし、一般道もかなり空いてる様です。全国からお巡りさんが大勢やって来てますが、手薄になった処の防犯って大丈夫なんでしょうかね。さて、今日の一句。

                業深き 人を嘆くや 青葉木菟

大阪府大阪市・大阪府東大阪市へも出張買取致します。六月です。ジメジメした梅雨の季節です。憂鬱な気分を吹き飛ばすのに溜まった蔵書や資料等は片付けて、スッキリしませんか。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ