「さんちか古書大即売会」の搬入の巻。

 今日は、「さんちか古書大即売会」の搬入でした。昨日の内に倉庫で思案しながら木箱に本を詰め替えたりして、持って行く荷物を造ったんですがあまりの猛暑に眩暈がして死ぬかと思いましたね。途中で何度も車に逃げ込みエアコンをかけて休憩しながらの作業でした。

いつも「さんちか古書大即売会」の搬入は早朝からですが、集合時間の午前7時でも気温が高く汗まみれになって荷物を運びました。

でもまぁ、私は仕事が早いんで午後3時には作業を終えて帰宅しました。

暫く猛暑が続きますが、明日から沢山のお客様が来場されます事を願うばかりです。さて、今日の一句。

                 夕凪に 潮風も無く ビアガーデン

奈良県葛城市・奈良県大和高田市へも出張買取致します。8月です。夏真っ盛り。暑さに負けず出張買取に頑張ります。溜まった蔵書や資料等は片付けて、お家の中を涼しくしませんか。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ