「さんちか古書大即売会」終了と「下鴨納涼古本市」の準備の巻。

昨日で「さんちか古書大即売会」終了致しました。会期中は猛暑にも係わらず多くのお客様に来場頂きまして、誠にありがとうございます。

今日は朝から昨日引き上げた荷物を倉庫に下ろし、明日運送屋さんのトラックに積み込む「下鴨納涼古本市」の荷物の用意でした。炎天下、休み休みの作業ですので予め用意はしてたんですが、昨日の荷物との入れ替え等以外に手間取って又してもダウン寸前でした。

終了後は、自宅のクーラー少し強めにして完全休養です。明後日からの搬入作業が思いやられますね。さて、今日の一句。

炎天下 命賭けたる 程でなし

奈良県五條市・奈良県大淀町へも出張買取致します。8月です。夏真っ盛り。暑さに負けず出張買取に頑張ります。溜まった蔵書や資料等は片付けて、お家の中を涼しくしませんか。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ