「下鴨納涼古本市」終了致しましたの巻。

 「下鴨納涼古本市」昨日終了致しました。会期中は猛暑と台風にも係わらず、多くのお客様がお越し下さり感謝致しております。即売会中は、連日の猛暑に負けてブログの更新もサボっておりましたが、ボチボチ再開致します。

今日は早朝より運送屋さんのトラックが来て昨日搬出した荷物を下ろしたんですが、倉庫に入れる前に砂埃等を綺麗にしなければなりません。生憎倉庫の前は日陰等無く、今日も太陽にジリジリ焼かれながらの作業です。

午後3時頃まで掛かって木箱と本は全て掃除し終わったんですが、猛暑に負けて備品等は明日に持ち越しです。人間ってあんまり暑いと電池が切れた様になり、身体が動かなくなるんですね。参りましたね。さて、今日の一句。

                昨日と 変わらぬ汗や 秋暑し

奈良県吉野町・奈良県東吉野村へも出張買取致します。8月です。夏真っ盛り。暑さに負けず出張買取に頑張ります。溜まった蔵書や資料等は片付けて、お家の中を涼しくしませんか。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ