「神戸元町みなと古書店」オープン近づくの巻。

いよいよ、神戸・元町に仲間との共同店舗「神戸元町みなと古書店」のオープンが近づいて来ました。

 いずれの参加店も、何時も一生懸命に努力して来た仲間です。常設店舗としては、初の試みです。

ご来店して頂きお客様の期待を裏切る事無く、皆様に必要とされる古書店を目指して頑張ります。

なを、古書の整理や買受もお気軽にご相談下さい。

店舗の電話番号は、090-2041-5410ですが通話は営業開始日よりとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。さて、今日の一句。

                コスモスや 日記の中の 名を呼べど

兵庫県加古川市・兵庫県小野市へも出張買取致します。9月です。猛暑もさり季節の移ろいを朝夕に感じる良い季節になりました。そんな時期にこそ溜まった蔵書や資料等は片付けて、スッキリしませんか。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ