「秋の四天王寺大古本まつり」四日目の巻。

 「秋の四天王寺大古本まつり」四日目でした。初日から三日間は本当に沢山のお客様が来場され、本を探す人もテントの中で肩を寄せ合う様な状態でしたが、四日目の今日は平日と言う事もあり皆さんゆったりと、秋の一日を楽しむ様に買い物されていました。

中にはわざわざ初日や休日を避けて来場される方も居て、喧騒を避けて時間をかけて各店を回りたいといった方も多いようでした。残りの会期は後二日となりましたが、シッカリ補充等も各店努力して皆様のお越しをお待ちしております。何とかお天気の心配もない様です。さて、今日の一句。

                 何時までも 君はそのまま 青蜜柑

奈良県橿原市・奈良県桜井市へも出張買取致します。10月です。実りの秋、食欲の秋、爽やかな風を感じる季節になりました。忙しくなる年末ももうそこまで来ています。そんな時期にこそ溜まった蔵書や資料等は片付けて、スッキリしませんか。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ