久しぶりに羽目を外すの巻。

 昨日は、兵庫組合での市会。少し早めに自宅を出て、「神戸元町みなと古書店」へ追加商品を搬入。店番はT女史でしたが、連休明けって事でのんびりムード。台車一台分を追加したんですが、もっと持って来ても良かったかな?

市会の方はサクッと入札を済ませて、「神戸元町みなと古書店」のメンバーとこれからの方針に付いて会議。今月中の休館日にもっと見やすい様に棚の移動と、外のワゴンの追加を決定。

市会終了後は、催事や大市に忙殺されて久しぶりに集まったので、何時もの居酒屋で慰労会からカラオケボックスへ。帰宅は翌日になっちゃいました。さて、今日の一句。

                   山錦 道一筋に 縫うて行き

兵庫県神戸市東灘区・兵庫県神戸市灘区へも出張買取致します。11月です。冬の足音も聞こえて来ました。本格的な寒さが来る前に&忙しい師走の前に溜まった蔵書や資料等は片付けて、スッキリしませんか。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ