チョット淋しい「ルミナリエ」の巻。

 今日は「神戸元町みなと古書店」の店番でした。日曜日とあってお客様の来場も多く、昼食を摂る間も御座いませんでした。神戸ではルミナリエが始まってるんですが商店街は特に混みあった様子はあんまり無かった気がします。「神戸元町みなと古書店」の閉店時間が丁度ルミナリエの点灯時間なんですが人出は何時もと変わらなかった様です。駅までの帰り道にはガードマンが沢山居てたんですが、チョット手持無沙汰って感じでしたね。

 近隣の商店の方にも聞いたんですが、あんまり営業には関係ないみたいですね。さて、今日の一句。

                  寒き夜や 紅引き直す 別れかな

奈良県河合町・奈良県広陵町へも出張買取致します。12月です。今年も後僅か。新しい年を気分よく迎えませんか。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ