慙愧の暮の巻。

 年の瀬で御座います。この処有り難い事にネット注文の数が少々増えております。毎朝倉庫に行って本を取り出すのもチョットルンルン気分です。

しかしですね。好事魔多しの例え通り、何処へ行っちゃったのか行方不明って本も有るんですね。大抵の本は分類してるんですが、中にはどうしても見つからない本が有るんです。自らの管理能力の無さが原因なんですが、相当凹みますね。

帰宅して、お詫び&キャンセルメールを送るんですが、お客様には本当に申し訳ないと反省しきりです。本腰を入れて倉庫の整理に取り掛からないとイケません。

それに、行方不明の本って後日全然別の本を探してる時なんかに、なんでこんな処に有るのって感じで出て来るんですね。メッチャ遣り切れない気分になります。さて、今日の一句。

                   年の瀬や 慙愧慙愧と 我を責め

奈良県御所市・奈良県五條市へも出張買取致します。12月です。今年も後僅か。新しい年を気分よく迎えませんか。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ