B社のプリンターは絶対買わんの巻。

 機械って奴はとんでもない時に壊れるんですね。昨日、年賀状の印刷をしたんですが、葉書をセットして用事を済ませて戻ってみると、最初の数枚はキチンと印刷されてるんですが大半は印字がかすれています。

何度もヘッドクリーニングしたんですが、正常には印刷出来ません。このプリンターはNTTのポイントで貰ったやつなんで、あんまり文句は言えないんですが最初から動き出しは鈍いわ、動作は遅いわ、冬場には室温が低いと動かないって言う困った奴だったんです。まるで養子に迎えた奴はとんでもない出来の悪いボンクラだったって事です。

今度買い替える時は、絶対このメーカーのは買わないって心に誓いましたね。

仕方ないので急遽近くの電気屋さんに行って、しっかりE社のプリンターを買って年賀状の仕上げました。さて、今日の一句。

                    湯豆腐や 夕暮れどきの 四畳半

大阪府柏原市・大阪府八尾市東吉野村へも出張買取致します。12月です。今年も後僅か。新しい年を気分よく迎えませんか。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ