「さんちか古書大即売会」の目録発送と橿原市へ出張買取の巻。

 昨日は、年明け1月16日から始まる「さんちか古書大即売会」の目録発送作業でした。

午後一時に集合だったんですが、自宅を早めに出て「神戸元町みなと古書店」へ追加商品を持って行きました。チョット動きの悪い棚が有ったんで、入れ替えですね。年末にも係わらず作業中も入れ代わり立ち代わりお客様が来店されます。各店日頃から商品の追加等行っております。

目録発送作業は、思ったより早く終了したんで再び「神戸元町みなと古書店」へ。当番の〇ルボ君の閉店作業を手伝って、本年の営業は無事終了。年始は1月5日よりとなります。今年最後なので〇ルボ君も誘って食事に行こうって言ったんですが、どうしても見たい映画があるって事で、逃げる様に帰って行きました。悪い先輩に誘われたのが怖かったんかなぁ~?

仕方ないんで、Sさん・K君の3人で夜の街をウロウロ。世間は仕事納めで何処のお店も満席状態。やっと見つけた居酒屋に腰を落ち着けました。何だかんだで深夜の帰宅。今年最後なんで仕方ないか。

今日は早朝より橿原市へ出張買取。神道関係や新しい婦人物等、お譲り頂きました。ありがとうございます。大切に引き継がせて頂きます。さて、今日の一句。

                   暁に 街並み凍てて モノトーン

大阪府藤井寺市・大阪府羽曳野市へも出張買取致します。12月です。今年も後僅か。新しい年を気分よく迎えませんか。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ