本格的な仕事始めの巻。

 今日から本格的な仕事始めです。本日から営業の「神戸元町みなと古書店」の当番です。朝一からT女史改めH女史が子連れで、少し遅れてJちゃん・Sさんが年始の挨拶に来てくれました。まぁ、店頭のワゴンの商品入れ替えを兼ねてですけどね。

午前中は人出も疎らだったんですが、昼前から沢山のお客様がお見えになりました。今年のスタートも上々って言った処でしょうか。今日も又もやお昼ご飯のタイミングが無くなって仕舞いました。俗に言う、嬉しい悲鳴なんでしょう。そんな一日でしたが閉店後売り上げを計算したら、なんとワチキが最下位じゃ~ござんせんか!新年早々トホホな初売りで御座いましたとさ。さて、今日の一句。

                    来る人は 皆福連れて 初仕事

大阪府交野市・大阪府枚方市へも出張買取致します。令和最初の新年です。新しい年はスタートが肝心です。ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ