奈良市へ出張買取の巻。

 奈良市内へ出張買取。古~い映画関係の雑誌や資料、DVD等お譲り頂きました。お茶とお菓子も頂いた上に、運び出しもお手伝いして頂きありがとうございます。大切に次に必要とされる方への橋渡しに努めさせて頂きます。

昨夜からの雨が上がったのは良いんですが、この季節には珍しくしっかり降りましたね。我が家の睡蓮の鉢にも全く氷が貼らない状態が続いております。例年なら一度凍ると何日も氷が溶けないんですが、この冬は全く御座いません。雪国でも雪不足何だそうで日常生活には助かってる事も多いんでしょうが、害虫等が死なないで越冬したりして春からの農業には影響が大きく出る心配も有ります。

異常気象って困ったもんですね。私は無神論者なんですが、地球上あちこちで気象のバランスが狂った出来事がこう頻繁に起こると、神や仏なんてのは人間の為に存在するのではなく、地球そのものを加護する為に存在する何て事を唱えそうな宗教者が出て来そうな気がします。神と言う者は、人間の営みや幸・不幸何てのは全く関心がなく、それどころか地球の環境や存続を守る為には、悪影響を及ぼす物を排除する存在であるなんてね。チョット不謹慎な考えですが、排除されない様に人間も環境問題に真剣に向き合わないといけませんね。さて、今日の一句。

                蝋梅や 枝に秘めたる 結び文

大阪府貝塚市・大阪府泉佐野市へも出張買取致します。令和最初の新年です。新しい年はスタートが肝心です。ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ