「神戸元町みなと古書店」商品補充の巻。

 昨日は、兵庫組合の市会。出品は少な目。自分的には食指の動く商品は無かったので、軽くスルー。

市会はスルーしたんですが「神戸元町みなと古書店」へ商品の補充。棚に本を補充するなり手に取ってお買い上げ頂いて、誠にありがとうございますじゃ~あ~りませんか!チョットした事で幸せな気分になれるってもんで御座います。さて、今日の一句。

                脱ぎ捨てる 衣の重さ 猫柳

和歌山県橋本市・和歌山県かつらぎ町へも出張買取致します。二月です。春はそこまでとは言いながら、まだまだ寒い日が続きます。春までに蔵書や資料の整理をしませんか!ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ