「神戸元町みなと古書店」お休みの巻。

 え~っと!困っちゃいましたね。「神戸元町みなと古書店」が3月2日(月)から15日(日)まで、「まちづくり会館」の業務休止に伴いお休みになっちゃいました。コロナウイルスの影響を諸に被っちゃったって事です。

ここん処、皆が外出を控える為商店街を含め来場者が減ったのは数字に出てたんですが、クレジット決済の本格導入等色んなテコ入れに取り掛かっていた処だけに、仲間もショックを隠せません。まぁ、決まった事は仕方ないんで、再開時に来られた方にもっと喜んで頂ける様、準備だけは怠らない様にしないとね。

又、3月27日から開催を予定しております「さんぼーホール兵庫大古本市」も、予定通り行うか延期するか来週中に判断しないといけません。3月末って微妙なラインなんですが、今の時点ではコロナウイルスがどの程度落ち着いてるんだか判らないんで、苦渋の選択が迫られます。実行委員として頭の痛い毎日です。さて、今日の一句。

               我の行く 道は見えるか 揚げ雲雀

大阪府守口市・大阪府摂津市へも出張買取致します。三月です。今年の春は、コロナウイルス騒ぎで暖かさに浮かれる気分に水を差されていますが、希望に溢れる季節はもうすぐです。それまでに蔵書や資料の整理をしませんか!ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ