「サンボーホールひょうご大古本市」開催日変更の巻。

 「サンボーホールひょうご大古本市」昨日の会議で、当初の日程から5月22日~24日の開催と延期されると決定致しました。楽しみにして居られましたお客様には、誠に申し訳御座いませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

様々なイベントが中止や延期とされる中で、3月下旬といった微妙なタイミングでの催事開催は、来場されるお客様の安全&安心を考えるとやむを得ない決断でした。

果たして5月には終息してるのか、先が見えない状況ですが一日も早く安全&安心な日が戻って来る事を願わずには居られません。さて、今日の一句。

                  佐保姫の 袖を濡らすや 涙雨

大阪府豊中市・大阪府箕面市へも出張買取致します。三月です。今年の春は、コロナウイルス騒ぎで暖かさに浮かれる気分に水を差されていますが、希望に溢れる季節はもうすぐです。それまでに蔵書や資料の整理をしませんか!ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ