する事が無くなって来るの巻。

 家の中にずっと籠っていると、段々する事が無くなって来ますね。新しく仕入れた本も殆ど整理が済んだんで、今日は朝から部屋の掃除と洗濯に励みました。

家中に本の山が出来てるんで、掃除機がかけ辛いんですがいつもより丁寧に掃除しました。昼からは久しぶりにカレーを造ったんですが、チョット調子に乗り過ぎて大量に作り過ぎちゃいました。しかし、自分で言うのもなんですが味は絶品で御座います。

そんじょそこらのカレー専門店にも負けない味だと自負しております。こんな騒動の最中でなかったら、仲間にも食べさせてあげたいもんですけどね。さて、今日の一句。

                茶摘女や 娘ばかりか 年増女いて

奈良県河合町・奈良県広陵町へも出張買取致します。四月です。花を愛でる気分も失せる様な毎日ですが、止まない雨は無いと言います。希望を捨てずにこの難局を乗り切りましょう!必ず太陽が顔を覗かせてくれる日がやって来ます。それまでに蔵書や資料の整理をしませんか!ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで

コメントを残す

このページの先頭へ