忘れへんで~ぇの巻。

 しかし、まぁ何で御座います。こう毎日毎日、家に籠って本の整理に明け暮れて居りますと、何にも刺激の無い生活ですね。もう、五月六日に緊急事態宣言が解除されるとは思えない様ですし。

ニュースを見ても東京都では休業支援金って言うんですか、手続きが始まった様ですが何だか手続きが煩雑でどうやったら支給されるのか困ってます、なんて声が聞こえてきます。

為政者なんてのは大企業は兎も角、我々の様な零細事業者の行く末がどうなろうと知った事じゃないんです。仲間の間でも、この状態が続く様だと廃業を考えざるを得ないって者まで出始めて居ります。出来るだけ外出や人との接触を控え、終息を迎える為に息を潜める生活を続ける人達を踏み潰すつもりなんでしょうかね。今の政治家のやり口を絶対、忘れてはいけません!さて、今日の一句。家に籠ってばかりで、あんまり出て来ませんわ。

                  登校日 校門近く 捨て子猫

奈良県吉野町・奈良県東吉野村へも出張買取致します。四月です。花を愛でる気分も失せる様な毎日ですが、止まない雨は無いと言います。希望を捨てずにこの難局を乗り切りましょう!必ず太陽が顔を覗かせてくれる日がやって来ます。それまでに蔵書や資料の整理をしませんか!ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで相変わらずの

コメントを残す

このページの先頭へ