大事な物は渡すなの巻。

 何時になったら、自粛生活が終わるんでしょうね?TVでは休業要請に応じないパチンコ屋の事をアレコレ言ってますが、お店もお店なんですが行く奴が居るからなんでしょう。まぁ、批判されるかも知れませんがパチンコってのが必要な業種とは、個人的には思わないんですがね。

ほぼ収束に向かっている例として、中国や韓国の事が報道されますが(中国の事は信用に値しませんけどね)果たして、あんなに個人情報が国家によって管理&統制された状況で収束だって手放しで喜んで良いんでしょうか。

我国でも、政治家の資質や政府がもっと強権を発動すべきだとか、色々言われておりますが、一番大切な物を権力者に簡単に渡してしまうってのは、どうも納得がいきませんね。彼らは必ず、今回の事が収束しても一度手にした物を手放す事は無いでしょう。

そうならない様に、我々一般市民はお上にとやかく言われる前に、一人一人が正しい知識をもって行動しないといけませんね。でも、パチンコが止められない人って、完全なギャンブル依存症でしょう?さて、今日の一句。

               雀の子 不機嫌そうな への字口

大阪府東大阪市・大阪府大東市へも出張買取致します。四月です。花を愛でる気分も失せる様な毎日ですが、止まない雨は無いと言います。希望を捨てずにこの難局を乗り切りましょう!必ず太陽が顔を覗かせてくれる日がやって来ます。それまでに蔵書や資料の整理をしませんか!ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで相変わらずの

コメントを残す

このページの先頭へ