御所市へ出張買取の巻。

 久しぶりに自粛の影響で、暫く休止していた出張買取で御所市へ。歴史関係や全集をお譲り頂きました。ありがとうございます。大切に次に必要とされる方への橋渡しに努めます。

倉庫と食料品の買い出し位しか、外出してなかったんで車で少し遠出するのも気持ち好いもんです。通行量は、やはり増えた様ですね。気を付けながらも、早く日常を取り戻したいもんで御座います。今日も一日、頑張った人、今夜もゆっくり休んでね。さて、今日の一句。

               梅漬ける 甕の由来は 我知らず

兵庫県伊丹市・兵庫県川西市大阪府阪南市へも出張買取致します。五月です。新緑の季節。思いっ切り初夏の日差しを浴びたい処ですが、ここは今少し自制心を持って行動しましょう。一人一人の行動が、収束を早めるはずです。希望を持って頑張りましょう。そんな時には、蔵書や資料の整理をしませんか!ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!

コメントを残す

このページの先頭へ