天災は情け知らずの巻。

 週末は、台風がやって来る様で御座います。何日か前に9号が来たばかりなんですが、被害の復旧も進まない内に来るなんて、天災ってのは情け知らずです。猛暑に豪雨、昨日は福井で地震。コロナに天災、もう勘弁して下さいって感じです。

台風の進路が予想される地方に、被害が少ない事をお祈り申し上げます。さて、今日の一句。

         赤蜻蛉 身内ばかりの 野辺送り

京都府城陽市・京都府京田辺市へも出張致します九月です。今年の八月は特別な夏でしたが、日常生活を取り戻しましょう。まずは蔵書の整理はいかがしょう 。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!       

コメントを残す

このページの先頭へ