「近畿ブロック大市会」へ向けての作業の巻。

 昨日&今日と、組合会館で「近畿ブロック大市会」の目録商品の写真撮影と原稿の編集作業でした。近畿一円の古書店から送られてきた原稿を分野別に並べ替え、写真ページに掲載する商品を撮影し、これも又分野別に並べ替えします。

ここ数年の目録を参考にしたり、独自色を出したりと結構面倒な作業ですが、数人がかりで二日にわたる作業は終了。今日の夕方には印刷会社の担当者にデータを渡す事が出来ました。

ホッとする間もなく、今週末には大市会当日に来れない業者や、遠隔地の業者の為のネット入札の予行演習等、まだまだ本番に向けての作業が続きます。さて、今日の一句。

           海は凪 漁港は沸きて 秋鰹

兵庫県芦屋市・兵庫県神戸市東灘区へも出張致します九月です。今年の八月は特別な夏でしたが、日常生活を取り戻しましょう。まずは蔵書の整理はいかがしょう 。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!   

コメントを残す

このページの先頭へ