「秋の四天王寺大古本まつり」四日目の巻。

 「秋の四天王寺大古本まつり」四日目でした。午前中は少し曇り空だったんですが、お昼頃には夏の様な日差しで汗ばむ程でした。

ウイークデーなんで、前日よりややお客様の数も少なく感じましたが、皆さんゆっくりと本を選んでおられ、のんびりとした時間が流れていました。残りあと二日間、各店共に商品を補充しております。まだまだ、掘り出し物は御座います。最終日まで、皆様のお越しをお待ちしております。さて、今日の一句。

           探求書 巡り合えずも 秋日和

奈良県葛城市・奈良県大和高田市へも出張買取致します十月です。猛暑は去り、気持ちの良い季節となりました。読書の秋と言いますが、ご不要になった本や資料の整理はいかがしょう 。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!   

コメントを残す

このページの先頭へ