「さんちか古書大即売会」の搬入の巻。

 昨日は、当地にも積雪があり、「さんちか古書大即売会」の荷物の積み込みに支障が出るんじゃないかと心配しましたが、思ったより早く溶けて無事に積み込む事が出来ました。雪国の人が鼻で笑う程度の積雪なんですが、慣れない者には車の運転等チョット怖くなってしまいます。

そして、今日は早朝より搬入作業。此方は、慣れたもんで搬入&セッティングと順調にこなし、自分のブースは昼過ぎに完了。手間取ってる仲間を尻目に早々に帰宅。明日からの業務に備え、少し休養。

近畿の三府県に緊急事態宣言が出され、外出にも自粛要請が出ておりますが、感染予防対策をしっかりとして、ご来場をお待ちしております。ご来場の節は、マスク着用&会場入り口にての手指の消毒をお願い致します。又、体調のすぐれない方や不安の有る方は、来場をお控え下さいます様お願い致します。さて、今日の一句。

          石庭に 誰の悪さか 寒椿

奈良県大和高田市・奈良県桜井市の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!

コメントを残す

このページの先頭へ