大根はどれもおんなじの巻。

まぁ、「神戸元町みなと古書店」の店番と市会以外は、努めて自宅警備に勤しんでおりますが、どうしても倉庫へ行ったり(人と会う事は御座いませんね)食料品の買い出しには、出かけないといけません。

と言う訳でスーパーへ。朝早い方が人が少ないと思ったんですが、駐車場は結構な車が止まってました。店内も賑わっております。

しかし何で御座います。このご時世、あんまり商品を触りまくるのは止めてねって、さんざっぱら言われておりますが何であんなに触りまくるんでしょうね。茄子一袋買うのにそんなに選ばなくっても、どれでも大した変わりは無いと思うんですけどね。大根だってどれも同じですやん。男女を問わず高齢者って癖になってるんでしょうかね?さて、今日の一句。

          をのこども 無口になりて 葛晒し

出張買取おいて、日頃からの体調確認、マスク着用、手指の消毒等、感染症対策は万全でお伺い致します。ご安心下さい。

奈良県五條市・和歌山県橋本市の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!

コメントを残す

このページの先頭へ