二日続けて市会へ参戦の巻。

昨日&今日と二日続けて大阪・兵庫の市会へ。春には即売会が続けさまに有るんで、仕入れにも力が入ります。月曜日の大阪組合へは、忙しかった事もあり今年初の参戦。大量の一口物と自分好みの口等、サクッと落札。昼食時に色んな話が出ますが、皆それぞれ今後の状況の推移に不安を隠せない様子。でも、こんな時こそ元気出さないとね。

本日、火曜日は兵庫組合へ。出品量は少なめでしたが、此方も好みの口を無事落札。市会終了後は、理事会出席。組合活動も制限される中、総会に向けての決算&予算案等の議題で問題なく終了。何時もより少し時間が掛かっちゃいましたけどね。それにしても仲間が集まると、何時になったら緊急事態宣言が解除されるんだろうって話ばっかり。皆さん、相当ストレスが溜まってるみたい。さて、今日の一句。

           やがて売る 子牛名は無く 藪椿

出張買取おいて、日頃からの体調確認、マスク着用、手指の消毒等、感染症対策は万全でお伺い致します。ご安心下さい。

大阪府四条畷市・大阪府交野市の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!

コメントを残す

このページの先頭へ