プロ野球開幕の巻。

 待ちに待った、プロ野球ペナントレースが開幕しました。事前の順位予想では、優勝候補の筆頭に上げられる我が阪神タイガースは、神宮球場でヤクルト相手にチョット苦戦しましたが何とか勝利を収める事が出来ました。

しかし、何で御座います。何年も言われております守備に全く改善が見られないのは、どういう事なんでしょうかね。開幕投手の藤浪も緊張のせいか決して好調とは言えなかったんですが、見えないエラーを含めてこう守備陣に足を引っ張られては、リズムが悪くなるのは仕方がないですね。まぁ、それも含めてプロなんだからと言えばそうなんですが、そんなに苦戦する相手じゃないと思うんですがね。

それとルーキーの佐藤。今日は打点こそあれノーヒットに終わりましたが、気にする程の事は有りません。間違いなく打ち始めるでしょう。ワクワクする毎日が始まりました。さて、今日の一句。

         球春や 拍手が響く スタジアム

出張買取おいて、日頃からの体調確認、マスク着用、手指の消毒等、感染症対策は万全でお伺い致します。ご安心下さい。

兵庫県姫路市・兵庫県加西市の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!

コメントを残す

このページの先頭へ