「神戸元町みなと古書店」5月12日まで休業の巻。

緊急事態宣言発令で懸念しておりました「神戸元町みなと古書店」の営業ですが、神戸市からの通達により明日4月27日より5月12日(水)まで休業致します。誠に残念では御座いますが、休業明けには更に商品を充実させお客様に喜んで頂けます様しっかり準備してまいります。

しかし、まぁ何で御座います。仕方が無いとは言え、こう色々と制限されてしまうとモチベーションを保って仕事をするってのが、本当にしんどくなってまいります。元来、目標を置いてそれに向かってって言うやり方ですんで、いきなり梯子を外された様な気分です。

取り敢えず、明日は当番市ですんで出品される本の山を見ると、気分も一新って感じになれば良いんですけどね。さて、今日の一句。

           飯蛸や 隙見て逃げる 魚棚(うおんたな)

出張買取おいて、日頃からの体調確認、マスク着用、手指の消毒等、感染症対策は万全でお伺い致します。ご安心下さい。

奈良県明日香村・奈良県高取町の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!

コメントを残す

このページの先頭へ