GWって何時までの巻。

 GWって明日が最終日なんでしょうか?それとも9日の日曜日が最後なんでしょうか?良く分からんままに過ぎて行きます。

自粛、自粛って言われてるんですがTVのニュースを見ていますと、行楽地は結構な人出の様です。いい加減、忍耐も限界って人が多いんでしょうかね。

マスコミもそんな人混みに、一々取材に行くなよって話なんですけどね。当地でも車が渋滞する事が多く、矢張り他府県ナンバーが目に付きます。自分だけは大丈夫って思ってる人が多いんでしょうけど、我々は引き続き行動に注意して、政府のお偉方には一刻も早いワクチン接種に尽力して頂きたいもんで御座います。さて、今日の一句。 

           不条理は 世の常ならん 呼子鳥

出張買取おいて、日頃からの体調確認、マスク着用、手指の消毒等、感染症対策は万全でお伺い致します。ご安心下さい。

大阪府柏原市・大阪府八尾市の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!

コメントを残す

このページの先頭へ