見えない出口の巻。

 肌寒さを感じる一日でした。自宅警備継続中ですが、土曜日は兵庫組合での組合員総会。今年度は、理事長以下の理事の改選も無く、書面だけでの形式的総会でも良いんじゃないかって意見も有ったんですが、それじゃいくら何でもって事で総会を開催しました。

予想してたとは言え理事と監査以外の出席者は無く、議題は粛々と進行し総会とその後の理事会も終了。恒例の打ち上げも2年続けて無し。何だか妙に疲れて皆大人しく帰路へ。

日曜日は「神戸元町みなと古書店」の店番。繁華街は自粛慣れで人出は多くなってるってニュース等では言ってたんですが、元町商店街はチョッと閑散としてました。歩いてる人も疲れてるんでしょうか、買い物を楽しむって感じの人はあんまり居ない様子。出口が見えない状況だけに、本当に疲れちゃってるんでしょうかね。さて、今日の一句。

            肥後守 錆びゆくままに 梅雨寒し

出張買取おいて、日頃からの体調確認、マスク着用、手指の消毒等、感染症対策は万全でお伺い致します。ご安心下さい。

大阪府枚方市・大阪府高槻市の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!

コメントを残す

このページの先頭へ