「さんちか古書大即売会」明日が最終日の巻。

「さんちか古書大即売会」も残すところ、明日一日となりました。本日まで、コロナ禍・猛暑・オリンピック中継と外出しにくい状況では御座いますが、沢山のお客様にご来場頂きまして感謝に堪えません。

明日、火曜日が最終日となりますが、各店最後まで商品の補充も行っております。最終日は午後6時の閉場となりますが、皆さまのお越しをお待ちしております。さて、今日の一句。

            軍港に スパイの眼有り 夜光虫

出張買取おいて、日頃からの体調確認、マスク着用、手指の消毒等、感染症対策は万全でお伺い致します。ご安心下さい。

大阪府八尾市・大阪府東大阪市の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!

コメントを残す

このページの先頭へ