「下鴨納涼古本まつり」初日&二日目の巻。

昨日は、「下鴨納涼古本まつり」初日でした。二年ぶりの開催とあって会場の午前10時前には、沢山のお客様が詰めかけ開場の合図で各店のテントは、待ちかねたお客様でチョット密になる程でした。夕方には商品を補充し明日へと備え心地よい疲労と共に帰宅しました。

そして、二日目の今日ですが天気予報通り午前中から豪雨で、テントの外に出した売台はシートを外す事は出来ません。それでも熱心なお客様が多く来られたんですが、通路には川の様な流れが出来る始末。踝以上の深さの流れで孤立するお客様も!!明日も同じような豪雨が予想されるので13日(金曜日)の開催はやむなく中止と実行委員会から通達があり、今日は早めに閉店しました。

来週にかけて雨模様のお天気が続きますが、14日からは引き続き開催されます。全てのシートを外して営業出来れば良いんですが!さて、今日の一句。

           今はただ 炎天恋し 続く雨

出張買取おいて、日頃からの体調確認、マスク着用、手指の消毒等、感染症対策は万全でお伺い致します。ご安心下さい。

大阪府摂津市・大阪府枚方市の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!

コメントを残す

このページの先頭へ