「秋の四天王寺大古本まつり」初日の巻。

 秋晴れの初日。開場は、何時もの様に午前10時なんですが9時過ぎには、早くも四天王寺境内に待ちかねたお客さんが詰めかけていました。オープンと同時に各店のテントに正に突入って感じで、吸い込まれて行きます。昨年からのコロナ禍で、これまではお客様も古本屋も恐る恐るの様な催事が続いたんですが、緊急事態宣言も漸く開け少しばかり希望が戻って来たかなぁ!

夕方にはNHKラジオの取材も有り、明日からも賑わいが続く事を期待しちゃいますね。各店、シッカリ補充もしています。好天が続く模様です。ご来場をお待ちしております。さて、今日の一句。

                古書に見る 敗者の記憶 秋日和

奈良県大和高田市・奈良県葛城市の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!

コメントを残す

このページの先頭へ