「秋の四天王寺大古本まつり」四日目の巻。

 「秋の四天王寺大古本まつり」四日目でした。初日より真夏を思わせる猛暑が続きましたが、四日目の今日は少し蒸し暑く感じましたが、比較的過ごしやすい一日でした。昨日までの三日間は週末とも有って、四天王寺境内は午後五時過ぎの閉場までお客様の絶える事無く、終日賑わいました。今日は、月曜日とあって少し落ち着いた様に思われましたが、それでもお目当ての本を探すお客様の熱気が会場内には、閉場時間までムンムン感じましたね。

いよいよ明日は、最終日になりますがまだまだ優品&お買い得品が、沢山残っております。午後四時の閉場となりますが、皆さまのお越しをお待ちしております。さて、今日の一句。

               黄表紙の 虫喰い跡や 吾亦紅

奈良県橿原市・奈良県御所市の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!

コメントを残す

このページの先頭へ