「秋の四天王寺大古本まつり」終了致しました。

 「秋の四天王寺大古本まつり」無事終了致しました。会期中は好天に恵まれ、沢山のお客様にご来場されました。又、マスク着用等の感染予防にもご協力頂きまして、深く感謝致します。

春が中止になったので、約一年ぶりにお会いするお客様も居られ、お元気な顔を拝見したりして即売会の楽しさを再発見する事も出来ました。次回開催は来年4月29日~5月5日「春の四天王寺大古本まつり」の予定です。

コロナが収束して、さらに盛大に開催される事を祈っております。さて、今日の一句。

               古信楽 罅は景色に 秋曇

奈良県五條市・奈良県明日香村の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!

 

コメントを残す

このページの先頭へ