「さんちか古書大即売会」の会議の巻。

 昨日は兵庫組合での市会。好みの分野をサクッと3口落札。まずまずの成果。

その後「さんちか古書大即売会」の会議と理事会に続けて出席。「さんちか古書大即売会」の会議は、短時間で終わるも理事会は今回は議題も多く、少し時間が掛かりましたね。

終了後は、Sさん・K君・Jちゃんの四人で何時もの居酒屋で食事。会の運営等、今後に付いての話し合い。一軒目でJちゃんは帰っちゃいましたが、H女子とSさんの奥さんも合流してこれまた何時ものBarへ。他愛無いバカ話で盛り上がり深夜の帰宅。仕事が終われば早く帰れよって話なんですが、こんな時間が結構大事なんですね。それにお店も出来るだけの感染対策してましたし。これからも感染者が増えない事を祈るのみです。

          さんちか古書大即売会

     1月20日(木)~25日(火) さんちか内 さんちかホールにて

         午前10時~午後7時半 (最終日は午後6時にて終了)

 さて、今日の一句。

                男あり 勇み立ちたる 鰤起し

大阪府大東市・大阪府四条畷市の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!

             

コメントを残す

このページの先頭へ