王寺町へ出張買取の巻。

 昨日から打って変わった穏やかな日。お隣の王寺町へ出張買取。美術関係を中心に大量にお譲り頂きました。暖かいお茶と紅茶でホッとしました。ありがとうございます。大事に収集された書籍、大切に引き継がせて頂きます。

しかし、何で御座います。我が家にも怪しい電話ってのが時々かかって来ます。今日も今日とて、「関西電力の関係の会社なんですが、電気代が半額近くになるプランが有ります。」って電話が有りました。

何か怪しいんで生返事で応対してたら「処でお宅は、月々いくら位電気料金をお支払いですか?」ってぬかしやがるんですね。

「関西電力の関係なら、うちの電気料金なんか知っとるやろ~。俺は関西電力にそんなプランが有るんか、直接聞くから二度と電話してくんな」って言ってやりましたけどね。くれぐれも怪しい電話には注意してね。さて、今日の一句。

                 鷹匠の 眼つき鋭く 鷹よりも

奈良県三郷町・奈良県王寺町の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!

コメントを残す

このページの先頭へ