無理な注文の巻。

 2週間ぶりに「神戸元町みなと古書店」の店番でした。少し早めに行き、すっかり減ってしまったワゴンの商品を追加。それと店内の棚にも新ネタを投入。

年末も近づく日曜日とあって商店街は賑わっておりました。お蔭で当店も終日お客様が途切れず、忙しい一日でした。倉庫に寄らないといけないので直ぐに帰路へ。

週明けも大阪組合の大市や、兵庫組合での理事会等で忙しくなりそう。年末らしくなって来ましたね。

そう言えば、同人の忘年会と手筈、H女子に任せてるんだけどお店選びに苦戦してる様子。少ない会費でお酒は飲み放題、魚も食べたい、肉も食べたい、出来れば蟹も、綺麗な🦋にも会いたいなんてどだい無理な注文でしょうね。さて、今日の一句。

                大漁と 浜に知らせよ 冬鷗

奈良県香芝市・奈良県葛城市の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!

コメントを残す

このページの先頭へ