選手にはリスペクトをの巻。

 立春を過ぎたとは言え、結構な寒さで御座います。気が付けば冬季オリンピックも始まっております。時差があんまり無いんで、TVでやってるとついつい見ちゃいますね。

選手の方は、一生懸命に頑張ってるんで矢鱈とメダル、メダルって騒ぐのは如何なもんでしょうか。女子ジャンプの高梨選手なんて、メダルが取れなかったせいで化粧がどうのなんて言われてますが、オリンピックに三大会連続で出場するのってメダルを取る事以上に大変な事だと思うんですがね。

それに、ぼ~っと生きてる奴は彼女の事をどうこう言うなんて、烏滸がましいったらありゃしないなんてもんです。一流の選手たちが鎬を削って勝負してるんですから、髪の毛程の勝負の綾や時の運もあって勝ち負けが決まって仕舞うんでしょうね。素直に勝者を称え、表彰台に届かなかった選手には心からの労いの言葉を送りたいもんで御座います。さて、今日の一句。

                 球春や 皆が頂点 目指す時

大阪府貝塚市・大阪府泉佐野市の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!

コメントを残す

このページの先頭へ