王寺町へ出張買取の巻。

 昨日は、兵庫組合での市会&理事会&市場協議会総会と何時もより忙しい一日。

市会の方は、好みの本が無かったのでシレっとスルー。理事会は、少し込み入った議題が有って予定より時間押し。その分、市場協議会総会の開始が遅れちゃいました。

市場協議会では、来季の各市会と組合大市の日程調整、初市の運営についての協議。此方は問題なく無事に終了。その後、月末の特別市の目録用写真を写したりで、事務員さんも帰っちゃってSさん・K君との3人で居残り仕事。ようやく終えて、Sさんと軽く食事。何時もの居酒屋は、コロナの影響で休業してたんで近くのお好み焼き屋さんへ。暖房はガンガン効かせてるんでしょうけど、換気扇も思いっきり回ってるんで、何だか寒い店内でした。仕方ないんでしょうね。

今日は、王寺町へ出張買取。郷土史・歴史・鉄道関係等お譲り頂きました。運び出し&積み込みもお手伝いして頂き、とっても助かりました。大切に次へ引き継ぎたいと思います。さて、今日の一句。

             休耕田 土の固さや 春寒し

大阪府泉南市・大阪府阪南市の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!

コメントを残す

このページの先頭へ