田原本町へ出張買取の巻。

 やっと春らしくなった一日。午前中に田原本町へ出張買取。東洋史や美術関係等、お譲り頂きました。ありがとうございます。大切に引き継がせて頂きます。

しかし、まぁ何で御座います。冬季オリンピックが終わったとたん、ニュースはウクライナへのロシアの進攻が殆どを占めております。西側諸国が経済制裁を打ち出しておりますが、何処まで効果が有るんでしょうか?あんまり締め付けるとかえって暴走しちゃうって事が、過去の日本にも有ったんで心配ですね。

それに現在の国際情勢は、より複雑になってますんでロシアの隣国では知らん顔どころか、横暴を認めちゃってる始末です。油断してると北海道や尖閣列島、お隣の台湾までもが違う国になっちゃうなんて事になりかねません。あんまり欲張るのはいい加減にしてもらいたいもんで御座います。さて、今日の一句。

              子犬らは 倒かつ転びつ 草青む

兵庫県神戸市北区・兵庫県神戸市中央区の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!

コメントを残す

このページの先頭へ