品揃えは悩ましいの巻。

 近畿地方も梅雨入りしたそうで、昨日は肌寒く、今日は蒸し暑いって憂鬱な気候で御座います。7月から「神戸阪急古書ノ市」「さんちか古書大即売会」「下鴨納涼古本市」と催事が立て続けに有るんで、毎日準備に励んでおります。

それぞれの催事は、売り場によってお客様の層も変わると思うんで、どんな商品を持って行くかって処で悩んでしまうんですが、各店色んな特色が有るんで自店のカラーに沿った品揃えになるのは致し方無いんでしょうね。どんなジャンルの本でもまんべんなく売れるってのが、一番有難いんですがそう上手くは行きません。どんな場面にも対応出来るってのがプロなんですが、まだまだ真のプロにはなれない自分に溜息が出ちゃう?!さて、今日の一句。

               路肩には 壊れた傘が 梅雨に入る

奈良県奈良市・奈良県生駒市の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!

コメントを残す

このページの先頭へ