暖かく見守るの巻。

 まぁ、これと言って話題の無い毎日を過ごしておりますが、外に出る用がない日はひたすら7月の即売会に持って行く本の値付け等に、時間を費やしております。

ここん処、阪神タイガースが調子良いので気分良く仕事も捗ります。世間って勝手なもんで、一時あれほど「やめてまえ!」とか「すぐに休養しろ!」とか言われてた矢野監督にも、来期も続投させるべきだなんて手の平を返した様な事を言う人も?

確かにファンとしては、負ければ監督の責任だと言うのは判るんですが、細かい選手起用なんてのは現場の人間にしか判らない事なんだと思うんですがね。試合を見ててここは継投だとか、代打だとか外野は色々言えるんですが、選手のその日のコンデションやモチベーション等の状態で、瞬時に判断を下すのは現場の監督にしか出来ない事で見てるだけの人には判断出来ないでしょう。勿論、結果が悪ければ監督が責任を取らなければいけないんですが、結局は球団全体としての組織力の問題なんじゃないでしょうか。現場だけ責めてもねぇ!?出来るだけ生暖かく見守って行きたいもんで御座います。さて、今日の一句。

             吊り橋に 寄り添う影が 蛍狩り

奈良県大和郡山市・奈良県天理市の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!

コメントを残す

このページの先頭へ