「神戸阪急古書ノ市」初日&「さんちか古書大即売会」の目録発送の巻。

 「神戸阪急古書ノ市」初日でした。丁度、「さんちか古書大即売会」の目録発送作業と重なってしまったんで、午前中にチョコっと会場に行きましたが、何時もの即売会初日ではお見掛けしないお客様も沢山居られ賑わっておりました。即売会初参加の古書店も有り、店主は嫌に畏まって立ってるのが印象的でしたね。各店、十分に補充商品も持って来てます。明日からも宜しくお願い致します。

お昼からは組合の会館で「さんちか古書大即売会」の目録発送作業。此方の方は手慣れた作業で二時間程で終了。お近くの方は、明日にでもお手元に届く筈です。倉庫での作業が有ったんで、早々に帰宅。「さんちか古書大即売会」の準備も有るんで、休む暇も御座いません。さて、今日の一句。

               淵も瀬も 水はとろりと 油照

奈良県大淀町・奈良県吉野町の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要と思われています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!

コメントを残す

このページの先頭へ