財布がカラッポの巻。

 昨日は、台風の影響が有ると思ってたんですが、少し風が吹いたかなって程度で当地では大した事が御座いませんでした。しかし、被害に遭われた地方も有った様で、心よりお見舞い申し上げます。

そんな火曜日。兵庫組合での市会と理事会の分科会。少し早めに家を出て、「こうべ元町みなと古書店」へ商品の追加。分科会は午前中の為、その足で組合へ。一時間程で終了。

市会の方は、食指が動く本が無かったんでスルー。市会終了後は、仲間と食事を兼ねて会の新しい提案を話し合う。皆チョット新しい取り組みに興奮したのか?足は自然と夜の町へ。久しぶりに集まって食事したんでって事なんでしょうかね?何時もより羽目を外して、案の定帰宅は新聞配達がやって来る時間に。大して入ってない財布が、カラッポになっちゃいました😿さて、今日の一句。

            誰も来ず 電話も鳴らず 桐一葉

兵庫県神戸市灘区・兵庫県神戸市中央区の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要としています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。紙の文化を次の世代へ。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!

コメントを残す

このページの先頭へ