「秋の四天王寺大古本まつり」終了致しましたの巻。

 「秋の四天王寺大古本まつり」無事終了致しました。期間中は、雨で足元が悪い中にも係らず、沢山のお客様にご来場下さいました。心より御礼申し上げます。次回の開催日は現時点では未定ですが、恐らく2023年4月25日頃から5月5日頃を予定しております。

今日は、何時もより遅く昼過ぎに昨夜搬出した荷物を積んだトラックが来ました。早速荷下ろしの後、倉庫に運び込んだんですが、暑さがぶり返したかの様なお天気で、汗びっしょり。思ったより時間が掛かり疲労困憊で御座います。夕方には終了し、久しぶりに自宅でゆっくり夕食。別に大した食生活でも無いんですが、ホッとしますね。来週は、兵庫組合で大市会も有るんで、落ち着いてる場合じゃ無いんですが一仕事終えた気分です。さて、今日の一句。

               本売れて 5キロだけ買う 今年米

奈良県香芝市・奈良県葛城市の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要としています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。紙の文化を次の世代へ。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!

コメントを残す

このページの先頭へ