疲れたの巻。

 「秋の四天王寺大古本まつり」が終了したんですが、バタバタした日が続いております。金曜日は香芝市内へ出張買取。大量の絶版漫画をお譲り頂きました。ありがとうございます。大切に扱わせて頂きます。道が狭く、運び出して車に積み込むのは大変だったんですが、お客様の配慮で近くのお寺の駐車場を使わせて頂き助かりました。

土曜日は、早速買い入れした漫画の整理。25日の兵庫組合大市に出品すべく縛っていきます。一日掛かりでやっと50本程造ったんですが、巻数を揃えるのに矢鱈時間が掛かります。仕方が無いんで日曜日に兵庫組合の会館に運び込み、仲間のSさんに助けて貰って夜10時頃にやっと終了。軽く食事をして帰宅。

今日月曜日は、大阪組合の市会へ。直前まで行くのを迷ったんですがね。思ったより出品は少なかったんですが4口入札して3口落札。まあまあかな?早々に落札品を車に積み込んで帰宅。疲れた!!さて、今日の一句。

               新蕎麦や 米の造れぬ 地は寂し

奈良県大和高田市・奈良県橿原市の古本出張買取は、是非おくだ書店にお任せ下さい。経験豊富な店主が自らお伺い致します。 ご自身が不要になった物でも誰かが必要としています。必要な方に心を込めて橋渡しさせて頂きます。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。紙の文化を次の世代へ。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで!

コメントを残す

このページの先頭へ